〒514-0819 三重県津市高茶屋七丁目6番36号 有限会社 野瀬建築

カテゴリー別

M様邸、リフォーム完成。

いつもありがとうございます、野瀬建築です。

先日、M様邸のリフォームが完成いたしました。

タイル張りの冷たくて暗い浴室、収納スペースが少なく低くて使いづらい洗面が、この通り!

◆施工前

 

◆施工後

  

長年にわたりご贔屓頂いているM様邸には、弊社がこだわる檜を使ったリフォームを幾度とさせていただいております。

 

そして今回は、廊下と洗面室の間に檜(ヒノキ)の引き戸を設置させて頂きました。

また、最近よく台所に立つご主人が、何度も頭をぶつけてしまうということから、流し台上の吊り棚を高くさせていただきました。

◆施工前

◆施工後

「想像以上に明るく綺麗になって、とても感謝しています。お風呂に入るのが楽しみ。野瀬建築さんにお願いしてよかった。これからもよろしくお願いします。」と、おっしゃって頂きました。

こういうお声を頂くと、本当にやり甲斐を感じます。この度も、ありがとうございました。

 

リフォームをお考えの方、先ずはご相談を。

有限会社 野瀬建築
三重県津市高茶屋七丁目6番36号
フリーダイヤル 0120-34-1829

 

関連記事

年末のご挨拶。

年末のご挨拶。

いつもありがとうございます、野瀬建築です。 多くの施主様方に支えられ、2025年も無事に一年を締めくくることができました。 引き続き2026年も皆さまの思いに寄り添い、より快適な住まいをお届けできるよう、さらに力を尽くしてまいります。...

S寺様、窓清掃とエアコン取替工事のご依頼。

S寺様、窓清掃とエアコン取替工事のご依頼。

いつもありがとうございます、野瀬建築です。 S寺様より、毎年年末恒例の窓清掃とエアコン取替工事のご依頼をいただきました。 建物の構造上窓が多く、高齢の施主様にとって日頃からの掃除は大変なもので、数年前からご依頼をいただくようになりまし た。...