〒514-0819 三重県津市高茶屋七丁目6番36号 有限会社 野瀬建築

選ばれる理由

高齢の方の目線で

今まで長年住み慣れた住まいで、これからも安心して自分らしく生活を営むことができるよう、生活する高齢者の立場にたち改修を提案させていただきます。

木とともにいきる家

余計なコストを省く
営業や広告にもお金をかけていないことで、その分をお客様に還元することができます。常設の展示場なども構えておりませんので、具体的な物件のイメージをしづらいというデメリットもありますが、その分価格に反映されておりますので、逆にメリットと言えます。ネガティブな情報も積極的に開示することで、お客様の満足を高めたいと考えております。「まっすぐ想いを形に」していきたいと思っています。
大工が直接対応

野瀬建築では、お客様との打ち合わせの段階から実際に施工を行う大工が担当いたしますので、お客様の想いやご要望がストレートに現場に落とし込まれます。そのため、お客様のご希望通りの家づくりにつながります。設計に関しては信頼できるパートナーと提携しておりますので、安心してお任せください。
また、当社の大工は今まで数々の建築に携わっておりますので、経験と実績から「こうした方がいい家になる」という現場ならではのアドバイスも可能です。新築・リフォームなど、住宅建築に関することは何でもご相談ください。

アフターサポート
竣工後のアフターサポートやメンテナンスもしっかり対応いたします。定期的な点検にも対応しておりますし、お困りごとが発生した際にはご連絡いただけますとすぐに駆け付けます。
住宅のお手入れの方法についてもアドバイスしております。できるだけ長く気持ちよく住むために、日ごろのお手入れは大事です。
軽微な修理・修繕から大がかりなリフォームにも対応しておりますので、住宅のことで何かございましたら、まず当社にご連絡ください。

みんなが笑顔に

介護を受ける方だけでなく、介護をする方、その周りのご家族皆さんが笑顔になれるようライフスタイル全体を考えた住宅改修をご提案させていただきます。